春の感謝セールの第2弾ですぞ~

よう来たの~道楽息子の天の邪鬼じゃ

また寒~になったの~、中々夜釣りに行く気になれんぞ~
今年こそは3月中に初釣りに行くと心に決めておってもこの寒さ、
また今年も4月からじゃの~

言いながらも、ファッションの世界はもうすっかり春じゃぞ

写真1

そして、お蔭さまでウチもこの春で創業22周年になり申した
感謝感謝じゃ

そこで感謝を込めて「春の感謝セール」が密かに
始まっておったのじゃが、本日から第二弾のスタートじゃ

写真2

第一弾のレザースニーカーの半額から始まった
「春の感謝セール」であるが、第二弾は春の羽織り物が
早くもプライスダウンじゃよ

Gジャンタイプ

写真3

スウィングトップ

写真4

切り替えマウンテンパーカー

写真5

欲しかったあのpatagoniaのナイロンパーカーも

写真6

そしてトレンドの白いMA-1タイプのブルゾン
プライスダウンでチャレンジし易くなったもんよ

写真7

それからの~、
今週は早めの紹介が出来たレディースコーデは
メンズとまさかのお・そ・ろのボーダーを
使ったコーデとなったわい

写真8

ではそろそろお暇を・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。