春は来てます?

いらっしゃ~い道楽息子です

このブログでも3月に入ってから
「春は来てます」と何度も書きながらも、
いつまでも暖房を入れる日々が続く
今年この頃です

西日本が特に寒いのでしょうか?

この辺りの桜の木もまだ
1分咲きのような気が・・・

いつになったら寒がりの私にも
春らしく感じる日が訪れるのでしょうか?

一昨日に福山城での会社の花見が
あったT君からは
「桜はあまり咲いてないし、寒いし、
辛かった~」との報告も頂きました

そうそう、本日が初出勤だった
社会人1年生の方は緊張しまくりの
1日だったと思いますが、
お疲れちゃ~ん

頑張って下さいね

今日も凝りもせず、自然界では
確実に来てると思われる春を
ご報告するブログなのであります

まずは我が家の小さな畑の
姫リンゴの木ですが、
今にも開きそうな蕾を
見つけました

photo1

その隣では今まで葉っぱが
1枚も無かったスモモの木
新芽が・・

photo2

コレ見えますか?
我が家の門へと続く
コンクリートの坂道と石垣の
隙間に・・・

photo3

ド根性花の小さな
スノーポールが1輪
咲いてました~

photo4

トーンダウンして、
まだまだ寒いけど・・・
「春は来てます」い
「来てます?」

ではそろそろ次のページに・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。