中途半端な時期に買うべき服はレザージャケットじゃ!

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ

今日は久しぶりに朝から鼻水放水デーで
1日中辛かったが、何が原因かは未だ不明での~

知るのも怖いが、比較的雨の日に多いから
花粉症じゃあ無いと人からは言われるんじゃよ

皆もこの時期は朝晩の気温差が
大きいから
体調管理には十分
気を付けて頂きたい

今日は、こんな
「中途半端な時期から着れる服」
紹介するいつものブログではなく・・・

「中途半端な時期に買うべき服」の
として
「レザージャケット」
紹介するものぞ

と言うのも、
最近流行りのレザージャケットが
ライダースジャケットだったりするからかも
しれんが、
スタイリッシュなデザインで
細身が多くっての~

特に腕を細くしとる物が多いから
インナーは薄手に限るんじゃ

当たり前の話、持っとる者は知っとるが、
レザージャケットはあまり保温性は無いから
今から着れるんじゃよ

そうなると今の時期、そうそう、
中途半端で何を着ていいか迷う
の時期こそレザージャケットを
購入すべきと言う話なんじゃ

10月に入ると直ぐに着れるから
この時期が狙い目とな

ウチにも今、2型のレザーの
ライダースジャケットが入荷しとる
紹介すると・・・

羊革のダブルのライダースジャケット
(¥32184)

photo1

これはLissのボトルネックの
シングルライダースジャケット
¥48600)じゃ

photo2photo3

ボトルネックはレディースファッションでは
よく目にするがメンズでは超珍しいであろう

さらに今年のレザーは色んなブランドから
リリースされとるスエードが新鮮じゃで、
これは山羊のスエードなんじゃ

photo4

ここ数年、
ノーカラーやバンドカラーのように
襟の無いシャツやジャケットが人気じゃが、

これはZIPを少し開けると襟を立てたような
形になって流行に関係なく永く着れて
超格好いいんじゃ

photo5

毎年の事なんじゃが、レザー商品は
展示会発注分のみの製造じゃで
もうメーカー在庫は0じゃ

興味のある者はマジで急がれよ
<m(__)m>

ではそろそろお暇を・・・・

中途半端な時期に買うべき服はレザージャケットじゃ!」への2件のフィードバック

  1. 赤い幌のお車

    仕事が忙しくなって風邪ひいて、ラフティング行けませんでした・・・

    返信
    1. 道楽息子 投稿作成者

      残念でしたね[emoji]e415[/emoji] この時期の体が弱ってる時が油断大敵で、しっかり体調管理して下さいね[emoji]e012[/emoji]

      返信

道楽息子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。