9月も後半、シャツ&ロンTが充実じゃ!

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ

しかしよう雨が降りますな~

春の晴天が3日も持たない事を諺にして
「春に3日の晴れ間無し」とか言うが、
これじゃあ「秋も3日の晴れ間無し」の天候じゃのう

9月に入って、やっと朝晩は
涼しくなったと思っとったが、日中の
最高気温の方は平年より高いそうな

気温の上昇と共に嫌な湿度があるのも辛いもんじゃが、店の方は毎日のように秋物の入荷が続いとる状況じゃぞ。

さすがに9月も後半となると
ハイゲージのコットンニットや
ライトアウターと少し暖かそうなものまで
購入される方も現れてのう、

まだ少し早いが色んなものを試着され、
オシャレを楽しまれとる姿がワシは嬉しいものよ

しかし、何度も言うが、9月も後半じゃ

来週からは10月に入るで、暑がりの
者もそろそろ袖を捲ったり折ったり
しても着れる長袖シャツやロンT
なんぞはいかがかいの~?

展示会発注した数量限定のブランド品の
シャツの中にはバンドカラーや
ストレッチ素材のシャツなど
珍しいものがあるんじゃ

今季のトレンドのペイズリー柄のシャツや
人気上昇中のチェックシャツも勢揃い

暑がりの者も素肌に1枚で着てた半袖を
長袖に変えるだけでも大丈

今年の秋は「GUESS」
ロングスリーブTシャツが人気じゃぞ

秋も既に売れとるぞ

夏に人気のあった太いボーダーの半袖Tを長袖に

10月に入ると冬物商品の入荷も始まって
秋も本番を迎えるもんぞ

そろそろ暑がりの者の
ご来店を心よりお待ちして
おりますぞ<m(__)m>

ではそろそろお暇を・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。