「客人に感謝じゃ。」

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ


しかしよう降るのう~や

纏まって降らんから良しとせんと
いかんのじゃろうが、気温も湿度も
高いと本当に鬱陶しいぞ

これが日本の梅雨じゃと言ってしまえば
終わってしまうが、今年の梅雨には一向に
終息せんコロナの影響もプラスされて
どんよりとした空気感が漂う今日この頃じゃ

まあ、そんな世の中でもワシらだけには
嬉しい事もあるものよのう

コロナの影響を心配して買い物をされに
来られたり、お土産や差し入れを頂いたりと
本当に感謝感激じゃ<m(__)m>

でもって、今日は、もう一度お礼を
言いたいだけの感謝のブログじゃ


新製品のスイーツをコンビニで見つけては
持って来てくれるスイーツ男子のA君

甘いものは好きで嬉しいが、食レポは
ようせんぞ

パンは好きじゃが定休日が同じ曜日だから
行きたくとも買いには行かれんとか
言ってたら、お勧めのパンだと買って
来てくれたYさん

いつも色々と気を使って頂き済まんのう

色んなものを頂くS君のお母さんからは
おつまみのマメを頂いてのう

その日の夜は珍しくノンアルコールビールを
飲んでみたワシじゃ

「地元に日本一下手な?
鯛焼き屋があって・・・」から始まって、
大昔の道具で焼くからよく焦げるらしく、
どう見ても焦げて失敗したものばかりの
ような鯛焼きを話のネタにと持ってきた
S君

確かにこれで味が悪かったら店はとっくに
潰れとるが、話題と味は素朴でいいんじゃない?

皆様、本当に有難うございました

感謝しとります<m(__)m>

ではそろそろお暇を・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。