「コロナ禍のコミュニケーションツールとして使えるロンTじゃ!」

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ

今年の秋も残暑厳しい日々が
しばらく続きそうじゃで、ウチに
来られる客人のお目当ても1枚で
完結するロンTが多い気がするがのう

そして人気の中心も
ビッグシルエットのロンTではあるが、
それでも少数派ではあるが、客人の中には
絶対にジャストサイズで着たい方が
おられて、
トレンドが
ビッグシルエットになっとる今となっては、
ある程度の量を確保しょうとすると
難しいものなんじゃが・・・

まあ、お客様はどんな
サイジングのものを着ようが自由じゃで、
品揃えの不備は、メーカーの
右へ倣えのコンセプトによる怠慢と
ワシらの努力不足は否めんがのう

そんなロンTの中より本日ピックしたのは、
コロナ禍で人と会うのも貴重な
時間を大切にし、
コミュニケーションツールとして

使えそうな、ツッコまれたい方に
お勧めのロンTじゃ


何故か人気が続く
「髭のおじさん」の顔が、前の
胸ポケットの横に1人と
バックプリントで4人も登場するロンTで、
ダメ押しは右袖にはRIGHTの
文字とおじさん、左袖にはLEFTの
文字とおじさんで「髭のおじさん」だらけ
じゃぞ
(¥3,850)

ジャンプしたシマウマの1場面を
捉えた珍しいアングルのプリントに
対して刺繡の青いハットとシマウマの
表情がツッコミどころ満載じゃ

左裾の星条旗のマークは
made in U.S.Aと思いきや、
made in Japanのしっかりした作りが
嬉しいのう
(¥7,590)

昔はハイネック、最近ではモックネックと
呼ばれ、トレンドの仲間入りとなった
ロンTの一番のポイントは一目でわかる
首元に真っ赤な刺繡で入るキスマーク

ドラマや映画でしか見た事の無い
修羅場のシーンも背中の英文で
一発解決できそうじゃぞ
(¥7,590)

ご来店を心よりお待ちして
おりますぞm(__)m

ではそろそろお暇を・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。