「Leeの子供服は可愛いのう♡」

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ

昨日は定休日で店は休みであったが、
ワシらは久しぶりに展示会や客人からの
有難い宿題を解決しようと大阪へ

大阪での新型コロナ感染者数の減少も
あるが、出来るだけ密にならるように
するには新幹線の行きは早朝、帰りは
通勤ラッシュを避けようとすると4時半までと
なり、人とは密にはならぬがスケジュール的に
密になって忙しいものぞ

今まで必ず月に1回は大阪に向かってたが、
新型コロナの影響で月1が難しい状況となり、
リモートによる仕入れも出来るようになったが、
未だに生地の触った感触などは殆ど
伝わらんからどこかで行ける機会を窺がう日々であったのじゃ

コロナ禍での大阪出張は時間との戦いでのう、
何とか滞在時間を計算しながらブランドの
展示会や数か所の仕入れ先を回るが、
それでも昼めし抜きの日もあったりするからのう

今回は珍しく、帰りの新幹線に50分程の
余裕が出来たので、ワシの至福の時のご褒美が・・・・

ブランドの展示会では先物である夏物商品を
色々な情報を駆使して注文を入れるのじゃが、
店内の急に人気となり薄い商品量となった
アイテムや
客人からの宿題やアクセサリーなどは
現物を見て触っての現物仕入れが基本中の基本なんじゃ

毎回の仕入れでは、メンズとレディースが
中心となるのじゃが、今回は子供服の秋物も
欲しいので少々仕入れる事に

色々なブランドの子供服がある中、
大人のLeeの服を小さくしただけが逆に
可愛いLeeの子供服を仕入れたから是非見てくれ

Leeのスウェットのカーディガン

トレンドのポケットが2つも付いたクルースウェット

クルースウェットに付くLeeのロゴも
フロッキープリントだったり刺繡だったり

伸縮性のあるLeeのパンツ

これはLeeでは無いが、
何故かウチでは子供の帽子が人気よのう

ではそろそろお暇を・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。