「春のスウェットやロンTのチェックを!」

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ

天気予報で今年の春は2週間程遅いと
言っておったが、正にその通りじゃのう

いつもならこの時期に土筆が出るであろう場所を
先日、探してはみたが土筆のつの字もなかったしのう

しかもこの時期に5分咲き程は花を付けとる
近所の梅?の木もこのありさまじゃ

じゃが、近づいて見ると一部のみじゃが
枝の先端には数個の花が咲いておったぞ

梅?の木がある畑もよ~く目を凝らして見ると
タンポポも咲いてて、春がもう直ぐそこまで
来とるのが分かるものよ

ウチの店でも春物の中でも特に人気で
あったマンパーやスタジャン等の
ポリエステル100%のライトアウターが、
メインで着れるスウェットやロンTに
人気の座を奪われる日も近いものよのう

今季もビッグシルエットを中心に、
スウェット素材が冬の裏起毛から春の裏毛に
変わり、さらにはインナー使いのロンTが1枚で
着ても楽しめる
ビッグシルエットのロンTが
メインとなる日も直ぐそこじゃ

そろそろスウェットやロンTがメインで
着れる春じゃのう

今季はサックスやベージュのような
綺麗なカラーから売れ始めておるから、
ワシのような寒がりの者も当店にて
チェックだけでも怠るでないぞ

ではそろそろ次のページに・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。