「バケットハットの人気も続き、感謝も続く。」

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ

今年の被り物大賞
(もっと洒落たネーミングは無かったのか?)は、
バケットハットに決まりそうな勢いの
売れ方なんじゃが、
皆、当然のことながら
バケットハットはお持ちであろうのう

ただウチで人気NO.1のカラーが
ブラックちゅう事は、初めて買われる方が多く、
服装に合わせ易い無難なカラーとして
ブラックを選んどるに過ぎず、
これから
先に始まる2個目のカラーをゲットには
勝手ながら期待は高まるのじゃがのう

で、今日の入荷は、
バケットハットが中心ではあるが、
一つ大事なお知らせもあってのう

殆どの被り物はフリーサイズと表記され、
58㎝前後をマジックテープなどで
調節するタイプが多いのじゃが、
これらフリーサイズでは頭のサイズに
合わない方の為に作られた
ビッグサイズ企画のものを仕入れたので見てくれ

さて、バケットハット人気はいつまで続くか
分からんが、今日も客人から頂いた
差仕入れやお土産を思い出しては、
感謝を込めてもう一度お礼を
述べたいだけのワシの感謝ブログに
御辛抱頂きますかいのうm(__)m

何故か稲荷寿司を持って現れ、
「これ食べ」って置いてそそくさと
帰ってしまったNさん

ここの稲荷寿司って旨いって噂の所よな~

久しぶりに見た「おかき」を持って現れたのは
S君のお母さん

しかし皆、色んな食文化なんじゃなぁ、
しかしコレどこで手に入れるのだろう?

「3時のおやつにどうぞ」とパンの差し入れは
オシャレマダムのOさん

自分の3時のおやつ用だったんでは、
と思ってしまうのじゃが・・・・

珍しい京都の宇治抹茶を使用した
ブラックサンダーのお土産を持って
来てくれたのは修学旅行が無かった娘と旅した
Sさん

お嬢ちゃんもコロナ禍での家族との
いい思い出が出来て良かったなぁ

しかし意外にも普通のブラックサンダーより
宇治抹茶の方が美味しかったのには驚いたのう

皆様のご厚意に感謝し、
本当に有難うございましたm(__)m

ではそろそろお暇を・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。