「セールのお知らせと客人に感謝m(__)m」

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ

来週はクリスマスじゃが、そろそろ
何かしらのプレゼントの用意されとりまっか?

ウチでもクリスマスに向けて、
店内の冬物を10%から始めて
だんだん安くなる
「だんだん値下げセール」を始めましたぞ

大切なあの人にプレゼントされるも良し、
頑張った自分へのご褒美用のプレゼントでも
良しじゃよ

どうぞこの機会をご利用頂きたいm(__)m

そして本日も客人の皆様方から
暖かいお気持ちの差し入れや
お土産を頂戴致しておりますので、
もう一度感謝を込めてお礼を述べたい
ワシの感謝ブログにお付き合い頂きますかいのう

Bさんからは仕事でイベントに出店された時に
買ったという可愛いクッキーを頂いて、
しばらくは食べるのを躊躇しておったが、
小腹が空いたらやっぱり負けてしまうの~や

スイーツ男子のA君は色々と
珍しいものを見つけてくるもんじゃよ

彼から頂いた差し入れは珍しい味の
アイスクリームと、これまた初めて食べる食感の
マシュマロが入ったパイのようなもの?

餅好きのワシからすると中に果物が入った
大福は果物の酸味と餡の量とのバランスが
難しいので邪道と思っとるんじゃが、
Yさんから頂いて久しぶりに食べてみると
餅はやっぱり旨いものよのう

S君のお母様から頂いたのはミカンと
知人が手作りしたというショウガの砂糖漬け?

これは甘いようで後から超辛いショウガが
追って来るのじゃが、喉を通るころには
ついつい手が伸びる程の癖になるヤバいお菓子じゃのう

皆様のご厚意に感謝して、
今日もまた本当に有難うございました
m(__)m

ではそろそろお暇を・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。