「新年も客人に感謝じゃm(__)m」

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ

昨日から仕事だった方が多かったようじゃが、
今日もまだ休み中でご来店頂いた方も
おられたりして、休みが一回飛ばしと
なったワシらにとっては
長い休みは羨ましい限りじゃよ

まあ、休みが長ければ長いほど
仕事モードへのチェンジが難しく
なりそうじゃが・・・これはもう
負け惜しみにしか思えんよのう

そんな正月休みが皆に言わせると、
あっという間に終わったようじゃが、
休み中には久しぶりにご来店頂いた方々も
おられて、
店では昔話に花を咲かせて
楽しい時間を過ごさせて頂きましたぞ

そして今日のブログもまた感謝ブログと
なりまして、客人からお土産や
差仕入れを頂戴致しておりますので、
感謝のお礼ブログになりますことを
お許しいただき綴るものぞm(__)m

毎年、クリスマス前になるとお母様の
手作りリースを持って現れては買い物を
される以前の店からの常連客W君

家からの散歩の途中に雑貨屋に行き、それから
ウチに来る道順でいつも買い物をするT君

今回はサンタクロースのオーナメント?の
ような人形を飾れと買って来てくれたので、
さっきのW君の母作のリースの中に
座らさせると
超かわいい

ぶっきらぼうに「ほい」と、渡して来たのは
これまた以前の店からの常連客O君

風貌からは想像できない差し入れはショコラ?

スイーツ男子A君が持って来た差し入れは
限定品のイチゴのチョコで、今まで彼の中では
限定品のピスタチオがアツかったようじゃが、
イチゴに変わったようじゃのう

皆様のお気持ちに感謝し、
本当に有難うございましたm(__)m

 

ではそろそろお暇を・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。