「春のアウターはスタジアムジャンパーから」

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ

冬の格好にそろそろ飽きた頃でななかろうか?

ワシも昨日の大阪出張には
今年初の春物のアウターを着る事にしたの
じゃが、それはそれでテンションは上がるの
じゃが、
いざ着てみるとやっぱり朝晩は
少し風があるだけでまだ冬じゃのう

大の寒がりのワシは春物のアウターの
インナーに冬物の暖かいウール100%の
ニットで対応したのじゃが、現地では
歩きの移動もあるが、
暖房の効いた部屋で
仕入れの方が長いから、じわ~と汗をかいたものじゃ

やっぱりこの時期の格好は難しいものよのう。

さて、そんなこの時期のアウター、
いや、今年の春一番で着て欲しいアウターは、
今週のおススメにも登場のスタジアムジャンパーじゃ

ポリエステル100%の素材には裏地が
付いてて、冬物のような保温性には程遠いが、
春の体感温度を下げる風をしっかり
シャットアウトしてくれる優れものじゃ。

その日の気温や行動パターンによって
インナーを変えればかなり長い期間使えて重宝しますぞ

今週のおススメでは、
HOUSTONのチェーンステッチで
バック刺繡ロゴが入るスタジアムジャンパーを紹介
(¥19,580)

こちらのスタジアムジャンパーは
KRIFF MAYERのコラボ企画で
実現したとCOSBYとの限定ダブルネームものじゃ
(¥15,180)

その他、ビッグシルエットで
袖切り替えタイプも大変お求め易くなって
おりますぞ
(¥6,490→¥4,900)

気になる者はウチでのチェックを怠るでないぞ

ご来店を心よりお待ちしております
m(__)m

 

ではそろそろお暇を・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。