肉球は何の為?

いらっしゃ~い道楽息子です。

「梅雨が明けましておめでとうございます。」って
言いたいくらい今年は梅雨明けを待ってた方が
多かったのではないでしょうか?

私もそんな一人です

そんでもって嫌な梅雨が終わった~と思ったら
すぐにやって来る、本格的な暑~い夏であります。

33℃ぐらいが毎日続き、合う人会う人の挨拶が
「暑いですね~!」ばっかりになって来ると、
ファッションに手抜きが見られたりします。

これではダメです

とは言え、うだるような暑さの中でも
オシャレをすることはかなりの我慢が・・・

そこで本日オススメするのは、
うだるような暑さでもOKのアイテムです。

猪の木風に言わせて下さいな~

1、  2、  サンダルです

ちょと意地悪して横の部分です。

全体像はこんなレザーサンダルです

この時期になると、男女を問わず全身バッチリ
決まってるのに足元だけ例の穴開きサンダル
だったりしてガッカリすることがあります。

特にストローハットまで被ってるのに・・・

そんな時こそこのレザーサンダルが
貴方のオシャレ度を10%はアップさせます。

今「たかが10%」と思った方いらっしゃいますね!
たかがではありません!
たった一つ履物を替えるだけで10%もアップするんです。

実は「オシャレな人」と呼ばれてる人と
「普通の人」との差はそんな「たかが10%」づつの
積み重ねに過ぎないんです。

で、この一押しレザーサンダルの特徴は?

引っかからず歩き易いようつま先が上がっております。

写真では分かり難いかもしれまっせんが、
足を入れると指の辺りがデコボコしてて
足の裏が何んとも言えず気持ちいいんです。

特にこの三日月に見える土踏まずに当る所の
クッション性と言ったら半端ないっすよ!

それからこのソール見てみて

普通、レザーに滑り止めの為の一枚物のゴムを
張ちゃうんだけど、このサンダルはそのゴムの
部分が変わってて動物の足の裏の様に分かれてるんです。

ではこのソールの肉球は何の為?

考えられるのは3つ

1、ソールを曲がりやすくして、色んな地形に
 対応させて踏ん張りを効かせる為。

2、車のタイヤの様に地面に水があり、高速で走ったり、
  止まったりする時に水をゴムの溝から逃がして
  滑りを防ぐ為。

3、デザイナーの思い付き

皆さんはどう思いますか?

って言うか!

ファッション性のあるレザーサンダルに
そんな機能性なんか求めておりませんし、
ましてやサンダルでは走らないでしょう~

と、突っ込まれそうなので、
最後になりなしたが、このレザーサンダルの
お値段をお知らせしときますね!
¥9240セール価格で¥5900です。

ではそろそろ次のページに・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。