これから着る機会が増える○○

よう来たの~道楽息子の天の邪鬼じゃ

今日は降るとは思っても無かったので、
急に夕方から降り始めた雨にビックリじゃよ

どうりで朝から暖かかったはずじゃ

久しぶりの店までの自転車通勤もGジャンを羽織って調度良い気温での~、
今年は本当にいつまでも暖かいの~

一昨日なんぞは暖かさで急に夜釣りに行く気になって因島まで行ったのじゃが、
思っとる以上に海水温も高かったのじゃろう草フグばっかり釣れよって、
持ち帰りサイズのメバルはたった2匹のみという情けない結果に
なのでメバルの写真は無しじゃ

「次回は10匹程はメバルを釣って堂々と写真を載せるからの~」と
言いたいところじゃが、今年はもうメバル釣りに行かんかったりしての~
ワシのメバル釣りは寒くなったら休眠する情けないものであるからにして、
年内に行かんかったら毎年初釣りがなんと4月じゃ
寒がりのワシの次回は4ヶ月先じゃったりしての~

リベンジしたいの~

しかし、12月に入ると寒かったり何かと忙しかったりして・・・

そう、皆も12月は何かとイベントがあるのではないか?

今日のウインドウは、これから着る機会が増える
テーラードジャケットじゃ

そしてそんなテーラードジャケットの中でも
今年流行の素材であるスライバーニットを使った

写真1

柄もトレンドのカモフラージュ柄のジャケットじゃ

写真2

パンツもストレッチが効いて履き易く裏地がフリース仕様
超暖かいものぞ

写真3

このパンツ、遠くから見るとスウェットパンツに思えとるかもしれんが

写真4

この左腿に付いとるポケットがパンチを効かせておっての~
近づくと
この通り普通に使えるパンツなんじゃ

写真5

このパンツ、今季のワシの超お勧めの商品での~
今週のオススメにはセットアップ(スーツ)で紹介しておって、
もちろん単品で購入して頂いてもいいのじゃが、
これからの時期はジャケット、
いや是非スーツで着て欲しい逸品じゃ

それから、今日のレディースコーデはコレ

写真6

ではそろそろお暇を・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。