この冬、注目のアウターを手に入れよ

よう来たの~道楽息子の天の邪鬼じゃ

どうやら寒さも一段落したようじゃが、この辺りじゃあ珍しい雪も
薄っすらと積もったりして本当に寒かったの~
暑いのも嫌じゃが、寒いのも辛いものよ

じゃが、ワシらもそうじゃが、服を売っておる店にとっては
暑い時は暑く、寒い時は寒くないと商売あがったりでの~
寒くなったんでウチにもアウター目的で来店された客人が多かったの~

しかしじゃ

ウチに来る客人の多くは、着ると体が暖かくなる服が
欲しくて来られてる訳では無いんじゃな~

求めてるのは「格好良く」て「暖かい」服で、決して
「暖かく」て
「格好いい」服では無いんじゃ

求めてる順位の1位が「暖かさ」であったら、ワシが毎年
オススメするのはダウンや中綿の入ったアウターばっかりじゃ

今日のウインドウは今季注目のアウターの1つ
チェスターコートじゃ

写真1

と言いたいところじゃが、今はマフラーによってポケットが見えんが
「ポケットの形が違う」とオシャレな常連客から指摘され、
厳密に言えばチェスターコートのようなコートじゃ

今年は是非インナーには白いタートルネックの
ニットを入れて欲しい
ものぞ

写真2

部屋に入ってコートを脱いだ時、この
タートルネックの裾の可愛い
ポケットがええんじゃろう 

写真3

パンツはウールのヘリンボーンのパンツに
見えてこれまた
トレンドのスウェットパンツ
という超穿き心地のよいパンツ
じゃ

しかも裏起毛なんで、これからの季節も寒さ知らずですぞ

写真4

今日のウインドウはメンズもコートじゃが

写真5

レディースもコートになったようじゃの~

写真6

ではそろそろお暇を・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。