白じゃ

よう来たの~道楽息子の天の邪鬼じゃ

今日のタイトルからワシの身の潔白を訴えたブログかと思われた方もおられたかの~
ガ・ハ・ハ・ハ
残念じゃが、そうじゃあ無いんじゃ
ワシはいつでも真面目なものよ~

今日はの~、最近メンズのファッション誌等で何かと取り上げとる
白色の商品の話しなんじゃが

その前にカラーの話しをさせてくれ~
ワシは前々から思っとるんじゃが、女性用の服のカラーは
色んな色があってええの~と

特に春物なんぞはパステル系の色が出てたりして特に綺麗なものよの~
一方男性用は基本色のホワイト、ブラック、ネイビー、グレーの
4色展開が多いのじゃが・・・

つまらんものよの~

はっきり言えば、男性が色んな色を着んもんじゃから売れんし、
メーカーも作らんのが原因じゃよ

人間だけじゃないかいの~

男性が殆ど着飾ろうとせんのは
動物や昆虫の世界でもオスの方が派手な色をしておって、
メスに必死でアピールして興味を持たせて引き寄せようとしとるのに・・・
何故人間だけが逆で、男性が地味なんじゃ

特に日本人、黒髪の日本人よ(ワシもじゃが)

黒がばっかり買うで無い

今日は本当は珍しい白いフライトジャケットのMA-1
紹介するつもりじゃったが、今日のブログに入荷が間に合わんかっての~

その代わりでは無いが、今年一押しのスニーカーの
「adidasのスーパースター」でどうじゃ

3年ほど前からのスニーカー人気を分析したのじゃが、
一昨年がニューバランス去年がスタンスミスだとすれば、
今年は「adidasのスーパースター」しかなかろう

セレクトした色はもちろん白色よの~
気になって仕方が無いので、久しぶりじゃが仕入れんじゃ
ウチでも超人気のスウエットパンツに是非履いて欲しゅうての~
カッコエエが懐かしいの~

写真1

写真2

写真3

写真4

それからもう一つの白色

今年人気のカバンと言えば・・・・・・・・「トートバッグ」

その中からキャンバス地の白いトートバッグを・・・・

写真5

写真6

どうじゃ、少しは白いモノが気になってきたであろう
次は白いMA-1をお見せするからの~

ではそろそろお暇を・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。