大事なお知らせを二つ

よう来たの~道楽息子の天の邪鬼じゃ

今日はの~大事なお知らせが2つあるのじゃが、
まず一つ目は連休のお知らせじゃ

もう少し早くお知らせしようと思っておったが、
明後日の話しで悪いんじゃが4日(水)・5日(木)と
連休にさせて頂くとする

この辺で春物のチェックにでも行ってみようか~などと
思っておられた方がおられたら済まん
3月になってしもうて季節はもう春じゃが、ここらでやっと
遅い冬休みを取らせてくれ一泊で温泉にでも行こうと考えておるが
「行き先は後日ブログでじゃ

それから、二つ目は今年はいつもより早めに投入の
半袖Tシャツ入荷のお知らせじゃ

半袖Tシャツと言えば、毎年3月の終わり頃から徐々に
入荷し始めて4月前半にはコーナー展開が出来る程度の量が
やっと揃うパターンで、本格的に売れ始めるのも4月後半からかいの~

しか~し

去年は何人かの客人が海外出張や海外旅行だのと
半袖Tシャツを求めて今頃だったかの~
ウチに来られた記憶があったもんで去年の展示会での入荷日を
一番早い時期にしてたのもが先日入荷したのじゃ

アメリカンな少し固めでしっかりしたコットン生地にプリントを施し、
洗いをかけてユーズド感を出すと縮みの殆ど無い
タフなボディーのTシャツの出来上がりぞ

このブランドなんぞは長年の着用にも耐えれる
タフなTシャツを作り続けて30年の会社での~

このTシャツを1度手にとって引っ張ってもらえれば
ファンが多いのも分かると言うもんぞ

写真1

写真2

写真3

写真4

こちらはワンウオッシュはかかってユーズド感アリアリじゃが、
逆に伸縮性に富んだ柔らか~い素材のポケット付きボーダーTじゃ

写真5

至って普通に見えるがこんなTシャツもエエもんぞ

写真6

今日は早くも入荷の半袖Tシャツのお知らせをしたが、
もちろん今が旬なロンTも揃っておるのでどちらも
チェックされにご来店下さるよう心よりお待ち致しておりますぞ

ではそろそろお暇を・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。