客人に感謝じゃ!

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天の邪鬼じゃ

今日はこの冬で一番の寒さに
なったかも知れんが、まだまだ日中の
最高気温は16℃程じゃ

さあ、もう少し秋から冬への
ファッションを楽しもうぞ

ワシのような寒がりで無い限り
お出掛けももう少しライトアウターで
大丈夫だとは思うが、店内には
暖かいアウターが続々入荷中じゃ

どうぞ冬物のチェックをされに
ご来店下され

と、言うフリから~のいつもなら
オススメ商品へと展開するのじゃが、
今日は久しぶりの客人に
感謝シリーズなんじゃよ

客人から頂いた差し入れや
お土産を有り難く紹介するブログじゃ

まずは、饅頭があまり好きで無いワシでも
食べると言う「かりんとう饅頭」を
持って来てくれたのは
サーファー店長ことT君

photo1

こちらは変わった食べ物を見つけると
持って来てくれる常連客のA君から
頂いた限定品?

photo2

ウチで一番古い常連客のK君からは
ワシの大・大・大好物のブドウ
(ピオーネが好き)の差し入れじゃ

photo3

お店をしてる親友からは、
食べ物、店で使える物、孫が使える物と
色んな物の詰め合わせを頂きましたぞ

photo4

こちらもお店をされてるBさんから
頂いた差し入れのミカンらしい味のミカンじゃ

photo5

皆に感謝しながら
全て美味しく頂きましたぞ

本当に有難うございました
<m(__)m>

ではそろそろお暇を・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。