「冬物最終処分セールで大きいサイズもどうぞ!」

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ

30坪ほどの小さなお店
ドーラクムスコじゃが、ウチでも
大きいサイズ(3Lサイズ以上)を
少量じゃが取り扱っておってのう

身長で言えば180㎝、体重は
難しいから身幅=お腹周りが
90㎝以上の方の服になるのじゃが、
殆どの方が身長よりも
お腹が
目立たないような服選びとなるが為に、
身幅を重要視した仕入れでの品揃えを目指すものぞ

そこで本日は冬物最終処分セールの
中より、大きいサイズの
アウター的なアイテムだけに
焦点を当てて紹介してみるとする

商品は他にもあるが、
冬物は最終処分セールじゃで
お買い得ではあるが、少量だけに
早めのご来店をお待ちして
おりますぞ<m(__)m>


中綿がたっぷり入って暖かいので
インナーはロンTやシャツでも
いいほどのフード脱着式のアウターじゃ

ポイントは目立たない同色系の
カモフラージュ柄が何故か
品よく見えてしまう点じゃよ

(¥8,690→¥4,900)

中綿が薄めに入っとるから春も
そのまま長く使って頂けそうな
ワッペン付きのMA-1タイプジャケット
(¥53,90→¥2,900)

ビッグシルエットのグレンチェックの
ハーフやロングのコートは街中に
あふれとるが、同じように太めの
パンツを合わせるなら
ビッグシルエットの
Gジャンタイプのウール混のジャケットの
方が相性もいいはず
(¥7,590→¥4,900)

スーツまでは堅苦しくはなく、
でもピシッとキメたい時の
必須アイテムはテーラードジャケットじゃ

ヘリンボーン柄の
テーラードジャケットを冬のいざって時の
為の1着として、この機会にどうぞ

(¥10,780→¥5,900)

これはアウターでは無いが、
ボンディング生地が薄い割りに
暖かいのでアウター代わりに春も
着れそうであろう

風を通さないボンディング素材の裏が
フリースじゃで暖かいはずでのう、袖口も
風が入らず、親指を出して手の甲まで
暖かい
機能まで備えたサイバーチックな
ボリュームネックのジャケットじゃよ
(¥5,390→¥2,900)

何度も言うが
冬物は最終処分セールじゃ、
早めのご来店を心より
お待ちしておりますぞ
<m(__)m>

ではそろそろお暇を・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。