「今日もまた客人に感謝m(__)m」

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ

春らしい気温となったこの頃じゃが、
パ~とどこかへ行きたいような気持と、
それはもうちょっと先でと、自粛を
促すもう一人の自分がおってのう

こんな状態がいつまでも続いて
おるからモヤモヤ感が治まらんぞ

今年の秋ぐらいからは旅行が
出来るようになるんじゃろうか?
といつも客人とは話が弾むが、
その時になってみんと分からんのが
もどかしいもんじゃ

まあ、そんな中でも近場に遊びに
行かれた客人からのお土産や差し入れを
頂いとるから、今日もまた
感謝を込めてお礼のブログを
書かさせて頂いた


最初の店からの常連客だったSさん

10ヵ月前に「やっと見つけた」と
13年ぶりに突然現れ、ワシも名前は
憶えてたがじっくり見ても顔も体型も
昔のイメージが
全くない別人(いい方の)に
「え~、本当にSさん?」しか言葉が
見つからんほどの驚きであったんじゃ

そんなSさんから差し入れを頂きましたぞ

自分の大好物のシュークリームを余分に
買っては差し入れをしてくれる常連客のO君

最近、ちょっとだけじゃが痩せた気がするぞ

こちらも自分用に買ったパンを
お裾分けだと言って持って来てくれた
Oさん

減量の為だったウオーキングが
いつの間にか美味しいものをもっと
食べる為のウオーキングに変わる、
それって痛いほど分かりますぞ

かつてイベント用のホールとして
短期間しか使用して無かった2階を
間仕切りによって常設の売り場に
する事を考えたまでは良かったが、
7~8年も放っておいて倉庫代わりに
使ってた部屋の復元の代償は大きく、
片付けだけで3日も掛かり、他にも
大工工事的な作業も
意外とあって、
一時期しんどい思いもした時に疲れが
取れると差し入れをしてくれたUさん

お蔭様であれから地味にマイペースでやっとります

皆様のご厚意に感謝しとります

本当に有難うございましたm(__)m

ではそろそろお暇を・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。