「この秋はフェイクスエードから目が離せぬぞ。」

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ

今日はフェイクスエードのパーカーが
入荷したので紹介しようとしたのじゃが、
以前に入荷したばかりの秋物のロンTの
紹介時に、袖を切り替えたフェイクスエードの
スウェット的なアイテムも一緒に
取り上げたのを思い出してのう

そう、この秋は色んなブランドから
リリースされるフェイクスエードを
使った服がかなり盛り上がりそうじゃ

先に前回取り上げた袖切り替えの
フェイクスエードのクルースウェットの
ようなトップスをもう一度紹介するが、
サイズ展開は程よいビッグシルエットが
年代を問わず着れるM・Lで、色は3色、
そして嬉しいのはフェイクスエードと言っても
伸縮性のある素材なのでとても
着易く動き易いのが特徴じゃよ
(¥5,390)

切り替えデザインのトップスは
インパクトが先行し、合わすボトムスが
意外に難しかったりもするが、これは袖の
一部だけが切り替えデザインの為、
パンツが合わせがとても楽じゃぞ

こちらが新入荷のワシも絶賛の
フェイクスエードのパーカーであるが、
こちらも伸縮性に優れてて着易いし、
裏地は裏起毛のような素材で暖かいから
1枚でも長く使えるはずじゃ

そしてこのパーカの一番の
セールスポイントが後ろ側

無地のパーカーでありながらも
フードの部分に大きめに入る
ブランドロゴがありふれたプリントでなく、
エンボス加工による同色の立体的な文字が
浮かびあがるからシンプルさの中に
漂う上品さが魅力じゃよ
(¥6,490)

さあ、気になる者は、今直ぐウチで
チェックをされるがよかろうのう

ご来店心よりお待ちしておりますぞ
m(__)m

ではそろそろお暇を・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。