「今日も明るく客人に感謝m(__)m」

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ

やっとこさ春のような気温となった昨日、
一昨日ではあったが、今日は雨によって
振出しに戻ってしまったようじゃ

まあ、しばらくは三寒四温を繰り返すであろうが、
とにかく一刻でも早く暖かい春となって欲しい
ものよのう

一刻でも早くと言えば、ずっと
新型コロナの終息に尽きると思ってたが、
それに戦争まで加わるとは人類には
次から次へと試練が待ち受けるものよのう

そんな暗いご時世にありましても、
今日もまた客人からお土産や差し入れを
頂戴致しておりますから、
本日も感謝を込めて・・・・
m(__)m

「レモンはいかが?」と店に元気よく入って
来られたのは、毎回のように知人に頼まれた?
結婚相手を捜されてるS君の世話好きお母様

このような方が少なくなったから
結婚される方が少なくなったともいわれてる
昨今において大変貴重なお方でもありますのう。

友達から真夏でも長袖のTシャツを
置いてる店があると聞いてご来店頂くように
なったオシャレなKさんから頂いたのは
コーヒーとジュースの差し入れじゃ

実は当店では逆に真冬に半袖Tシャツを
求められる方もおられて、売り場には
置いて無いがいつでも出せますぞ

餅屋でのバイトも何年もしてた大の
餅好きで、20年以上の常連客でもある
O君から頂いたのは、通好みであろうワシも
好きな豆餅じゃ

今回のスイーツ男子A君からの差し入れは・・・と、
毎回のように感謝ブログに登場する
常連客のA君から頂いたのはワシの大好きな
チョコのかかったお菓子じゃが、嬉しいのは確かじゃが、
これが毎回ともなればワシも気が引ける思いぞ

今日も皆様の暖かいお心遣いに
感謝しておりますぞm(__)m

ではそろそろお暇を・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。