「別注カラーが再入荷じゃ」

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ

世の中はもうすぐ始まる
ゴールデンウィークとやらで
盛り上がっておるようじゃが、
ワシらには毎年、全く関係なくてのう、
ウチは休まず頑張って営業しとりますぞ

ゴールデンウィークの予定の
無い方がおられましたら、
どうぞ1日ぐらいは当店にご来店
頂きますよう心よりお待ちして
おりますぞm(__)m

さて、3月後半に入荷しました
バックプリントが中心の
バイカー系ブランド
「SABMS」の
当店別注カラーのTシャツシリーズじゃが、
お蔭様で今年も人気でありましてのう

厚手のしっかりしたカットソー素材は
洗濯によるねじれやネックの伸びも
少ないので意外に多くのファンもおられてのう

半袖はこれからがメインではあるが、
ロンTをインナーに重ね着をされる方が
早くから求めておられた半袖では、
バイク好きの方が見ればすぐ分かる
あのエンジンのプリントカラーを
ブラック×ホワイト→ブラック×オレンジに、
ホワイト×ブラック→ホワイト×ブルーに
別注にて依頼
(¥5,500)

ゴールデンウィーク頃からは半袖の
Tシャツが人気の中心ではあるが、
夏でも長袖を愛用されとる
バイカーの方にはエンジンのプリントを
ホワイト×ブラック→ホワイト×ネイビーに、
ブラック×ホワイト→ブラック×グリーンに
別注したロンTもありますぞ
(¥5,940)

半袖Tシャツ1枚だけで着るのが
嫌いな方や半袖Tシャツが
着れない方には7分袖もご用意して
おりますぞ

7分袖は手首よりも太い部分に
袖口がくるので、袖口の伸びを
抑える為にリブも付けた優れものじゃ

ホワイト×ブラック→ホワイト×ブルー、
ブラック×ホワイト→ブラック×ブルーに
こちらも別注品
(¥5,720)

そして厚めのしっかりしたカット素材を
好まない方には通常の柔らかい
Tシャツを別注カラーでプリントした
ものもありますぞ

ホワイト×ブラック→ホワイト×グリーン、
ブラック×ホワイト→ブラック×グリーンに
(¥3,960)

サイズ展開は全てM・L・XLじゃ

ウチのオリジナルカラーが
気になる者は早めのチェックを
お願いしますぞm(__)m

ではそろそろお暇を・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。