「ライトアウター的なものが人気じゃぞ。」

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ

急に冬が来たと思えばまた夏のように・・・・
ジェットコースターのような気温の激しい
この頃じゃが、こんな時の体調管理には
十分に気を付けなはれ

少しでも寒さを感じたら直ぐに何かを
羽織るのが一番じゃぞ

そう、ウチでもこの連休中に
羽織物を求めてご来店頂いた方も少なく無く、
特に一枚物や裏地が1枚付くだけの
ライトアウターに人気があったものよ

よって本日はウチにあるライトアウター的な
ものを紹介するとする

先ずは、タイトルで
「ライトアウター的な・・・」
濁さざるを得んかった重量も少々重く
感じる裏毛のスウェット素材で出来た
ビッグシルエットのフルZIPジャケットじゃ

人気のビッグシルエットのロンTなんぞを
買ったものの持ってるアウターのサイズでは
アームホールも身幅も狭く、羽織る物に
困ってた方に
特に人気で、
ビッグシルエットのアイテムの上に
即羽織れるから今直ぐゲットして欲しい逸品ぞ
(¥9,900→¥6,900)

こちらは有りそうで無い形、
カバーオールとテーラードジャケットの
ちょうど中間的な形の一枚物で綿100%の
ジャケットじゃ
(¥10,780→¥4,900)

これは風を通さぬナイロン素材で
一枚物のMー65フィールドジャケットタイプの
羽織物
じゃが、ミリタリー系のジャケットに
無難なカーキ色を求めると
どうしても戦争の
イメージが付きまとうもの

こちらは戦争のイメージを払拭する
クールで大人っぽく羽織りたい方に
お勧めのチャコールグレ
ーじゃよ
(¥21,780→¥15,800)

流行り廃りの無いネイティブ柄の
ハーフジャケットも生地は薄いが
見た目以上の温かさがあり、
この時期から冬まで重宝する羽織物じゃのう
(¥16,280→¥14,800)

これはストリートブランドVISIONの
ナイロン素材のスタジャンじゃが、
これは言わずと知れたビッグシルエットで、
裏地も付くからインナーの大きさも
気にする事無く、ゆったりと着れる
スタジャンじゃぞ
(¥8,690)

最後は見方によってはカモフラージュ柄にも
見え、悪そうなイメージを持たれとるかも
知れんが、誰もが一度は憧れる柄物の
ハーフコートじゃ

裏地も付いて暖かい、こんな
ステンカラーのコートの襟を立て、
颯爽と夜の街に出てみてはいかがかのう
(¥25,300)

ではそろそろお暇を・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。