「もちろん古着の半袖Tシャツもレジにて半額じゃぞ。」

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ!

2階の古着が全品半額とウインドウに
張った効果もあり、一昨日なんぞは初めて
ご来店頂いた客人もおられて、
お陰様で
冬物やパンツ類が減ったようじゃぞm(__)m

2階の古着フロアでは冬のアウター類は
無くなったが、これからが本番の春の
アウター類やZIPパーカー等はまだまだあるし、
トレンドのコットンニットは
ビッグシルエットで着れるものが沢山ありますぞ

それから古着のアウター類の掛かってた
空のラックには本日から半袖Tシャツを出ましたぞ

少しだけ告知を・・・・
こちらの商品が何もない棚や空間じゃが、
正確な日程は決まってないのじゃが、
3月の初旬にお得なスニーカーのイベントを
開催予定じゃよ

詳しい日程は後日お知らせしますので、
どうぞお楽しみに

ではそろそろお暇を・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。