コインケース?小銭入れ?

いらっしゃ~い道楽息子の
天の邪鬼じゃ!

最近、「あれが欲しい、コレが欲しい」という物欲が
無くなったようでの~、これが歳ってやつかの~

そう言えば食べ物も「あれ食べたい」と思う事が
年々なくなってる様な気が・・・

そんなワシがの~、自分も欲しいんで仕入れたんじゃが
結構人気で売れるんで、買う機会が中々無くずっと
買えずにいるのがこのコインケースじゃ

横から写して意地悪したが、レザーで出来た
コインケースじゃぞ

上から撮るとこうじゃ

でもって誰も期待して無いかも知れんが
裏返すとこうじゃ

もう気の短い奴は「コインはどっから入れるんか?」と
思っとるんじゃろうが、開いたところじゃぞ

直径は7㎝で厚みは3㎝程のものでな、
円盤状で可愛いんじゃが、中が広いんで
コインはかなり入るぞ!

試しに100円玉を入れてみたんじゃが
40枚入りおったぞ!

入れてみて初めて分かったのじゃが、
コインを40枚も入れると重いぞ~
尋常でない重さぞ

もう一つ別の角度からフタが開いたとこじゃ

使い方か?

通常はジィーンズのベルト通しに付けたり
カバンにワンポイントとして付けても可愛いの~

こんな感じじゃ

この写真は赤く写りすぎじゃ
上の4つ写ってる写真の色が近いぞ

リングも4つ程付いてるんで、カギも一緒に
ジャラジャラ付けてもええんちゃうか~?

ま~!買ったら自由なんで好きにしたらええが、
自分で使わんでもペアでのプレゼントにって
色違いを購入する方も今までおったがの~

それから面白い事に、こんなケースが欲しくて
やって来る客は
「小銭入れある?」って
聞くことが多いんじゃが、
「コインケース」と「小銭入れ」
皆どう呼んどるんかの~?

これまたどうでもいい話しじゃの~

そうそう、これこそ肝心な事を忘れるとこじゃた

このコインケースの価格じゃが2000円を出したら
5円玉を1個コインケースに直ぐ入れて帰れるぞ

ではそろそろ次のページに・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。