秋のファッションは足元からじゃ!

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ

最近、朝晩がビックリするほど涼しくないか?

まあ、今までが暑過ぎたせいでもあるが、
朝方は寒さで目覚めた日もあるからのう

寝冷えにはくれぐれも気を付けて下されよ

ワシらファッション業界の者にとっては、
このまま秋が来れば言うこと無しなんじゃが、
そうは問屋が卸さんのが毎年恒例の
9月いっぱいは続く残暑じゃ

明日からはまたまた最高気温も湿度までも
上がって暑くなってムシムシするとも言って
おったしのう

9月いっぱいは夏物が手放せそうにもないが、
そろそろ秋物が気になっとる客人も
ご来店頂いとるからそれはそれで嬉しいものぞ

そこで今日のブログは、
「秋のファッションは足元から」
テーマイギリス製のスニーカー「Gola」
紹介致すとするかいのう

「Gola」は、
1905年イングランドの中心部、
ノーザントプトンでフットボールシューズと
してスタートしたブランドでのう

ブランド名の「GOLA」はサッカーの
GOALに由来してるそうじゃ

1970年にはマンチェスターユナイテッドの
オフィシャルスポンサーとしての大成功を収め、
スポーツブランドのパイオニアとして世界に認めたんじゃ

英国を代表するGolaは、スポーツ分野の
伝統とファッションを融合し、世界40国で
販売されるブランドとなったとさ

店の入り口近くにある棚にGolaコーナーを
設けて紹介しとるから、気になる者は試着されると良かろう

ご来店をお待ちしておりますぞ<m(__)m>

ではそろそろお暇を・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。