ワシはシャツが一番好きじゃが、何か?

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ

大きな台風が過ぎ去ったが、皆、
被害は無かったかいの~?

無かったらええんじゃが、次の台風が
また同じコースで来そうと言っとるから
怖いの~や

出来る事ちゅうたら、来んことを祈るのみじゃ

台風が過ぎた今日なんぞは快晴では
なかったが、涼しい風もあって、青空も
見え、秋らしさを感じれた1日であったと
思うが、
お主らは
今年の秋物のチェックはお済かいの~?

秋の(春もそうじゃが)この時期、
つまり最高気温が24℃前後の頃は
長袖のシャツの季節でもあるんじゃ

つまり、ワシが言いたいのは、
2018年秋のシャツは
今を逃されぬように
って事じゃよ

何せワシは着るモノの中で一番好きなんが
シャツでのう、その
ワシが勧めるこの秋のシャツは、
ここ数年続く無地物の反動で

人気急浮上の柄物のシャツなんじゃ

以前紹介したストライプの開襟シャツも
そうじゃが、この秋はチェックや
総柄もトレンドなんじゃ

しかも秋に手に入れた柄物のシャツは
そのままインナーにとして冬中使える
優れもでもあるからのう

今日、これから紹介する柄物のシャツは
全てが日本製という品物じゃぞ

久しぶりに人気のペイズリー柄

ド派手や大胆な柄が今年っぽくて個性的な・・・

トレンドのチェックシャツに満足しない方に

少し可愛い柄かも知れんが、
インナーとして欲しい冬には無い事が多いんじゃ

ワシが大絶賛するのは
ストレッチ素材で作られてストレスフリーで着れるこの柄シャツじゃ

柄シャツに限らんが、試着すると
新たな発見があったりしてのう、
不思議と自分が思ったのと違うものが
よく似合って、
即買いで喜んで帰られる客も
少なく無いのも事実じゃ

百聞は一見に如かず
ご来店をお待ちしておりますぞ
<m(__)m>

ではそろそろお暇を・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。