フードは全く要らんが、ワシも好きなZIPパーカー

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ

今日の話題はもっぱら昼前に決まった
新元号であろうが、ワシもひと言言わせて頂くと、
まさか昭和で使われた「和」の字が再登場するとはのう

有識者があんなにいたのに字がかぶる事に
誰一人反対せんかったんかのう?

不思議よのう

しかも、せっかくエイプリルフールに
発表するんだったら1枚目の色紙に「東京」とか
書いとって、菅官房長官の真面目顔で
いつもより高めの声で
ボケられたら
明るい時代が来る気もするんじゃが・・・

そんな事を思いながら、ワシもくそ真面目に
発表するのは、これからが使い勝手の
いい羽織物で、使わん被り物でもある
ZIPパーカー達じゃ

しかし、パーカーと言う服は不思議なものよのう

アメカジには無くてはならんド定番商品的な
商品ではあるが、あのフードはデザイン上の
部品で機能的には何の役にも立たんよのうや

被る事は殆ど無いし、ましてや何かを
入れるはずも無く、上に重ね着する時には
いちいち邪魔になって、フード付きのブルゾンとは
相性が悪いし、役に立たんどころか邪魔に
さえなる部品なんじゃが、毎シーズンのように
色んなブランドからどんどんリリースされて、
本当に不思議なアイテムじゃよ

そう言えば、休日になるとウチの店の前を
集団で自転車に乗って通るアジア系の外国人達は
よく被っとるのう

後は使う事はまず無いと思うが、犯罪を犯して
マスコミのカメラから顔を隠したい時かのう?

では、ワシ一押しから紹介すると、
ヘビーフライスと言う伸縮性に富んだ
素材で作られ着心地の良さと
フィット感がたまらないZIPパーカーで4色

¥8532→¥5900

パイル地と呼ばれるタオルのような
素材で、
吸水性が良いので夏に
水着の上に羽織ったり、
ヨット
パーカーとして使われたりもするZIPパーカーが2種類

ネービーの無地
¥7452→¥4900
ホワイト/グリーンのボーダー
¥4212→¥2900

スウェット/ニットの切り替えデザインの
ZIPパーカー
¥4212→¥2900

綺麗なサンセットをプリントした
超個性的なZIPパーカー
¥7452→¥5900

これはスウェットというよりも
Tシャツの
ように薄いカット素材を
使ったZIPパーカーで、
梅雨時期や
真夏のクーラー対策に使われる方も

おられるような商品じゃ
¥6372→¥4900

これもカットに近い薄い素材で作られた
ランダムボーダーのZIPパーカーじゃで
長い期間も使える優れものじゃぞ
¥6372

今日紹介したZIPパーカーの
中には1点物もあるからのう、
興味のあるモノが
ありましたらお早めのご来店を
お願しますぞ<m(__)m>

ではそろそろ次のページに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。