客人に感謝じゃ

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ

最近、家も店もゴミ箱に入っとるのは丸まった
ティッシュペーパーばかりでのう

目のかゆみが治まったかと思えば、鼻水と咳の
ダブル攻撃の始まりじゃで、もういい加減に
勘弁してほしいぜよ

朝起きると直ぐティッシュの箱に手を伸ばさんと
ならんほどの鼻水がしばらく続いて、今は
症状が少しだけ軽くなってて一安心じゃが、
朝からどうも気分がすっきりせんわい

そんな中でも嬉しい事があるのも人生

有難い、差し入れやお土産を客人から
頂いとるので再度お礼を述べたい
今日のワシのブログじゃ<m(__)m>

オシャレなスイーツ男子A君から
「バレンタインデーだからどうぞ」と
凄いものを頂きましたぞ

年配のサーファーの星、オシャレな
Kさんから海苔の差し入れ

鳥取県が庭のようにフットワークの軽い
サーファーT君から「八朔食べる?」って
聞かれ、喜んで頂いたが、これ
夏ミカンじゃな~

友人Kの奥さんから
「自分はあまり食べてはいけないので」と
嬉しいような可哀想な甘~い差し入れを
頂きましたぞ

笠岡市から定期的にやって来る
オシャレなドラマーW君のお母さんから
頂いたのは手作りのジャムじゃ

皆様、本当に、本当に、
有難うございます

感謝カンゲキ雨あられで
ござる<m(__)m>

ではそろそろお暇を・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。