セットアップのトップスは長袖を!

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ

ウチの店では意地でも取り扱わんかったが、
7,8年前まで背中にヒョウを背負ったジャージの
上下を着た若者が町中で見られとったであろう

今ではもう絶滅危惧種のような存在じゃが、
あの当時はどの町でもプーマのジャージの
セットアップが増殖しとったようじゃが、
アイテムは変われど今でも実は
セットアップ好きは沢山おられてのう

それが証拠に、ウチでもう何年も変わらず
売れ続けとる定番的なセットアップと
なってしまったのが、
カット素材(Tシャツの素材)で作られれた
長袖のZIPパーカーとショートパンツの上下セットなんじゃ

セットアップにはテーラードジャケットに
パンツと言ったフォーマルスーツの
ようなものやTシャツとショートパンツの
ような
パジャマやホームウエアのような
ものまで存在するが、基本、ウチが提案する
セットアップはファッションアイテムとして
堂々と外に着て出れるセットアップじゃよ

そしてこれが今日のブログの核心でもあるんじゃが、
セットアップで着る以上楽ちんな着心地を
約束するのはもちろんじゃが、
外に着て出ても
パジャマには見えず、オシャレなコーデにさえ
見えるものと言う定義なんじゃ

そう言う意味でこの2つをクリアしている
トップスが、長袖のZIPパーカーとパンツか
ショートパンツの組み合わせじゃよ

夏に長袖でフードとジッパーがあるトップスを
着て寝てる者は殆どいないからな~

そして今年も、そんなZIPパーカーのセットアップを
4種類と、おまけで夏も使えるカット素材の
羽織物の単品のZIPパーカーを
2点紹介すると・・・

エスニック柄をボーダーにしたデザインのセットアップ
(¥5940)

人気の太いボーダーのセットアップ
(¥5940)

この柄が分かるかの~?

これはパッチワークデニムパンツを
転写プリントにした柄のセットアップじゃ
(¥4212)

これは長袖ZIPパーカーとパンツのセットアップ
(¥4212)

これは単品じゃが、タイダイのトリコカラーのZIPパーカー
(¥3132)

これも単品で、綺麗なグリーンのZIPパーカー
(¥6372→¥4900)

実は、セットアップの季節はこれからでのう

夏本番に向け、気温がどんどん上昇してくると
増えるコーディネートする事が面倒で
購入する隠れセットアップファンにどうぞ

ではそろそろお暇を・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。