この時期ベストがベスト

いらっしゃ~い道楽息子の天の邪鬼じゃ。

先週の天気予報で今週の火、水曜日あたりに
雨が降ると言っとったが本当に降りよったの~

まあ、秋の雨は降る毎に気温が1℃下がるらしいので、
良しとするか!

ここんとこ気温が26℃の日が続いとったので、
またまた「何着たらいいのか?分からんよ~」って
お客さん、続出だったがその中でも「ベスト」と
呼ばれるものは人気者じゃったぞ

で、今日の新入荷情報は!
「この時期ベストがベスト」と題してこれからの季節
さらに大活躍の
Columbiaのベストよ

アウトドアブランドなので、毎年同じ様なベストが
リリースされるがファッションアイテムとして
取り入れるなら間違いなくこの2色じゃ

まずはオフホワイト

もう1色は赤じゃ

何々、素材感を近くで見たいと

仕方ないの~

この毛足の長いフリースのような素材が
すご~く柔らかくて気持ちいいんでの~

思い出すの~!むかし子犬を預かったことがあっての~!
毛足の長いカワイイ子犬での、店で抱っこしとると
やたらと女子が「カワイイ~さわりた~い」って寄って来るんじゃ

あたかも自分に人気が出たような錯覚で、
少しニヤッとしとったかもしれんの~

その点その子犬を着ることは出来んが、
このベストは着れるぞ!(当たり前だが)

そして女子が寄って来るぞ!
(さわり心地の良さを連呼の場合ぞ)

分かっておる!
本題に戻るが着方じゃが、何でもアリじゃ!

まずは無地の青いシャツの上に羽織ってみたが
どっちの色のベストが好きかな?

赤もどうじゃ

次はチェックのネルシャツにどうじゃ

もちろん赤いベストでもOKじゃ

そして今ならロンTの上でもいいんじゃが、
これから寒くなると次はスウェットの上にも

まだまだあるぞ!
今年も人気継続ボリュームネックベロアZIPジャケットに

こんなモノの上にも?って思われるかもしれませんが、
Gジャンに着るとGジャンも長い期間着れるもんじゃ

とにかく今年の道楽息子のオススメは、
冬になると誰もが無難な黒っぽい服装に
なるところを、差し色的な派手な
赤やオフホワイトのベストを
取り入れろと言う事じゃ!

しかし、これは内緒の話じゃが、
本来このベストが真の力を発揮する時は、
毎年のように12月の中頃からのマウンテンパーカーや
ブルゾンのインナーとしてじゃったりして

と言う事はこのベストをインナーとして使うんだったら
色は関係無いと

キーボードが濡れて壊れる前に

そろそろ次のページに・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。