客人に感謝じゃ

オシャレを楽しんどるかの~?

道楽息子の天邪鬼じゃ

朝晩が涼しくなったから秋の気配は既に
感じとると思うが、どうもハッキリせん天気が続くの~や

今週末も雨が3日ほど続くとの予報で
梅時に戻ったようで日中がムシムシしてかなわんぞ

いつになったら日中も秋らしく感じられるものやら・・・

そんな中、「中途半端な季節は何を
着たらいいか分からん」とのお言葉を
毎日のように頂戴しながら接客をしとりますが、

それでも秋物のチェックに来られる客人が
少なく無いのはお店としては本当に有り難い話じゃよ

そしてさらに有難い事に
客人から差し入れやお土産などを頂く事が
あってのう

本当に感謝で涙がちょちょ切れる思いぞ

そう、今日のブログはそんな客人に
感謝するものであり、決して催促をしとる
ブログで無い事を誓うものぞ<m(__)m>

これらは、もうコンビニスイーツ男子と
呼ぶしかない程の甘いものに詳しいA君から
頂いたものでのう

別のブランドのロールケーキが同じ工場で
作られとるとかで、ロールケーキの食べ比べを
命じられて嬉しかった差し入れじゃ

こちらは四国に家族旅行に行かれたKさんから
頂いたお土産じゃ

親友のTからの差し入れはアイスコーヒー

ウチで定期的にご来店される常連客の中では
一番遠方からであろうTさんからはお土産と
差し入れのWで頂きましたぞ

ウチの創業25周年のお祝いだと、
常連客のA君からは超高級なお肉のセットを頂きましたぞ

皆様、
本当に本当に有難うございました
<m(__)m>

ではそろそろお暇を・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。